先日から急激に朝晩の気温が低くなり、厚着にはちょっと早い、でも
一枚多く羽織らないと肌寒さを感じる今日この頃。
そんな本日、運動会予行練習が行われました。

朝早くから予行中の荷物運搬や片付け等、
お手伝い頂いた保護者の皆様へ、心より感謝申し上げます。
当日も色々とご迷惑をおかけしてしまうことと思いますが、
皆様のお力添えを、何卒よろしくお願い致します。


さて、とても気になる当日の天気ですが・・・ちょっと思わしくない感じで
職員も大丈夫かなと心配している所です。
当日は最低気温が16度程(5日 16時現在)と、少し肌寒く感じるくらいの気温予想。
ご参加下さる皆様、(肌)寒さ対策をお忘れなく。

晴天に恵まれるよう祈りつつ、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています。