天気は曇り。時々晴れ間と、時々雨という不安定さ。
そんな微妙な天候でしたが、無事光の子祭りを開催することができました。
朝早くから、料理の準備や屋台の設営、お祭りの司会進行、お化け屋敷の
運営等、後援会の皆様へ心より感謝申し上げます。
また、お忙しい中お祭りに参加して下さった皆様へ、重ねて御礼申し上げます。

今年のお祭りはいかがだったでしょうか?
天候としては微妙ではありましたが、暑すぎもせず、大雨も降らず、丁度良い
天気だったのではないかなと思います。
熱中症にならないか心配していましたが、その心配も杞憂に終わり、ホッとしております。

そんな光の子祭り2017の内容・感想は、後日掲載したいと思います。
まずは取り急ぎご挨拶まで。皆様、ご参加ありがとうございました。