2017.08.18 光の子祭り2017
立秋の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて




畏まった文章を書こうとして、ここで力尽きた模様です。
以上、事務室から中継でお送り致しました。


さて、明日8月19日は「光の子祭り2017」開催日です!
東京では40年ぶり?くらいの連続降雨記録が更新され、あまり日が出ないばかりか
蒸し暑さだけは健在という、夏なのに梅雨?と思われそうな天気が続いています。

明日の天気は曇り予報ではありますが、きっと晴れるさ!と願いつつ、
ご尽力いただいた後援会の皆様と共に楽しいお祭りになるよう
職員一同、明日は盛り上がっていきたいと思います(`・ω・´)



お祭りに参加される皆様、暑さ対策として水分&塩分補給は忘れずに。
具合が悪くなった方は、お近くの職員までご連絡下さい。
園周辺は禁煙となっておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。