光の子オリンピック 無事閉幕!


先日8日に行われた光の子運動会、今年も無事開催・閉幕することができました。
これもひとえに、子ども達を見守って下さる皆様のご協力のおかげです。

今年は去年と同じく、台風後の曇り空で「なんとかいける・・・かな?」と予想していましたが、
午前中に雨が降り、急きょ室内での開催継続となりました。
唐突な雨の中、スムーズに移動が出来たのは見学に来て下さった皆様や
運搬等で力になって下さった用具係さんのご協力あってこその事でした。

当日の早朝から閉会後の後片付けまで、重たい用具運搬を手伝って下さった用具係の皆様。
予行練習や、普段の日に細かいところで力を貸して下さった保護者の皆様。
沢山のご助力のおかげで、滞りなく作業を行うことができました。

ですが、こちらの不手際により配置場所や片付け場所がわからなかったり、荷物が溜まってしまう 等
多大なご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りて心からお詫び申し上げます。
今後の行事等で同じ不手際がない様、職員一同心掛けていきますので、今後とも変わらぬ
皆様からのお力添えをいただけたら幸いです。


本日の文面のみの内容となりますが、この場を借りまして、心から御礼申し上げます。





次回の更新予定は、すっかり忘れていた(怠慢)ぶどう狩りの様子を先にご紹介する予定デス。
続いて運動会の様子を書きたいと思っております・・・、た~~~~~~っぷりとたまった写真を見て
頭を抱えながら頑張って書きたいと思います。はい。




~余談~

あれだけ楽しみにしていた運動会の日に雨が降ったので

「せっかくの運動会の日に雨を降らすとは・・・神様(゚д゚)ひどいぞー!」

と愚痴ったところ、次の日見事に体調が崩れました。神様怖い(関係無