先日18日に行われた、2年に一度の光の子フェスティバル。
雲ひとつない青空、そしてとても陽射しが強く真夏日とも言える中、
ご来場頂いた保護者の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、当日はこちらの不手際、説明不足によりご迷惑をおかけしてしまった事、
同じくこの場を借りて深くお詫び申し上げます。



さて、当日のフェスティバルはいかがだったでしょうか。
子ども達が熱演した映画や、心を込めて一生懸命作った作品や料理等、
フェスティバルにふさわしいものが出来上がっていたと思います。


映画の上映会では、想定していた以上のお客様が。
用意していたチケットが全て無くなってしまうほどの盛況ぶりに、舞台挨拶をしていた子ども達も
準備をしていた先生方も驚いていました。

マッサージ屋さんでは、子ども達によるアロマ付きのマッサージが。
こちらもものすごい盛況ぶりでしたが、その為に時間が足りなくなってしまい
体験出来なかった方が出てしまいました。大変申し訳ありません。

お布団屋さんではベッドに横になり、皆様の名前が入った歌を子ども達が歌って
優しく寝かしつけてくれるという可愛らしい出し物に反響が多く寄せられました。
横で行われていたマッサージ屋さんのアロマの香りが流れて来て、さらにリラックスできたという
感想を頂きました。


他出し物についても、皆さまから多数の感想・賛辞を頂き、喜ばしく思っております。
この場ですべての出し物について感想を述べたいところですが、文字のみの内容である為
今回の記事では割愛させていただきます。
その他の感想・内容について、次回更新でご紹介出来たら良いなと思います。


最後になりますが、暑い中ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
準備からサポートまで奔走していた先生方、お疲れさまでした!
そして準備や出し物で頑張った子ども達へ、よくがんばったね!おつかれさまでした!!