おかあさんありがとうの思いをのせて、0、1歳児はおにぎりづくり、3~5歳児はお母さんの顔クッキーをつくりました。
よく細かいところまで表現されたクッキーも、小さな手でまるめたおにぎりも、
「食べられない~」「写真を撮ってから食べました」などの声が聞かれ、涙ぐんでくださるお母様もいました。
みんなの思いが伝わってよかったね。


≪おにぎり作り≫

お米をといで、ご飯を炊きます。
お01 お02 お03

お04 お05 お06

鮭を焼きます。子どもたちもパタパタあおいでお手伝い。
お07  お08

焼鮭を中に入れてにぎります。おいしいおにぎりの出来上がり~♪
お09  お10

お11  お12

お13  お14


≪お母さんの顔クッキー≫

お母さんありがとう、の気持ちを込めてクッキーを作ります。
く01  く02

く05 く03 く04 

こんなに素敵なお母さんが出来上がりました。
く06  く07

おいしそうに焼きあがりましたね♪
く08  く09