2015.04.18 イースター
新年度がスタートし、はじめての親子行事となるイースター、イエスキリストの復活祭です。
子どもたちはイースターを喜びを持って迎えようと、イースターエッグやハンチングバッグ作りを楽しんだり、ガラス戸一面にカラフルな玉子を描いて準備をしました。
当日は春の心地良い天気の中、お父様お母様と一緒にイースター礼拝をささげて、
お庭へイースターエッグハンティングに出発。
おみやげいっぱい、神様の愛をいっぱいいただいた一日でした。

イースター01     イースター02  
     いっぱい書いてね~            みんなで描き描き~      

イースター04    イースター05    イースター06
  たまごいっぱ~い         わたしも描き描き~       これがほんとの手書き

イースター10     イースター07
     ハッピーイースター              おみやげいっぱいだよ